

父、プロモデラー


どうも、カリビアン.IKEGAMIです。


あっ、もうすぐクリスマスなんですね~。



クルシミマス



ところで、この前プロ父ちゃんモデラーと家族について話をしてまして、父ちゃんモデラーですから、嫁はんとかわゆいオチビちゃんがいるわけです。



スキです



いや、素敵です。マジで




で、イッタイ父ちゃんモデラー・プロは、どれ位いるんじゃろう?


自分の知っているプロモデラーは、華の女がいたり結婚してる人もいますが、大抵独身奇族です。



残念です



プロモデラーは、家族をもつのはタイヘンなのでひょうか?




いや、プロモデラーに限らず家族をもつ事は、大変なのだと思います。




じゃが、いいんだと


それでも


これなんだと


と家族を思い、やって行けたらいいですね~






カクユー自分も独身奇族なので、実感の無い人間がデカイ事言うのは、やめまふ。


しかし、今まで自分の家族や周りの家族を見ているワケですから、ワカルとこもある訳です。






リカイリカイリカイ



難しいです



ヨッシャー、自分も幸せな家族つくるぞー




その前に




彼女ツクレ


461821ea0f7152ccbd827cd006bdbefb.jpg

そりゃないぜ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

IKEIKESAIKOU

Author:IKEIKESAIKOU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
