

しずおか

ごきげんよう、IKEGAMIです。


ところで、最近ゲーム機はスゴイですな~。グラフィックもですが、システム機能がゲームウォッチからやってた自分としては、夢の玩具に思えます。

コンピューター技術の進化は凄い。


昔はゲームをよくやってましたが、最近は少し離れ気味です。


が、携帯ゲームはちょいとやってます。


知っている人からすれば、今頃かって思うでしょうが、シズオカ ゼロをやりました。


このシリーズは大好きで、ずっとPSから追ってプレイしてたのですが、あの世界観が好きですね。


デザイン的にも素晴らしいですし、映画的要素も盛り込まれていて、何か一つの映画を体感したような感じがします。


実際の映画の方は、う~んです。あのワケワカラン感が恐怖なのに、説明しちゃ駄目ですよ。


スケールがあるだけにモッタイナイ。




まあ、このゲームは好き嫌いがはっきりしそうですが、自分はこういったタイプのゲームも楽しめます。幸せですな。


このゲームの最新作のシズオカ5が、日本版の発売中止と・・・



ふざけるな


と叫びましたが、どうせ360もPS3も持ってないので、どうしようもないのですが・・・


それにしても残念。山岡P頑張って下さいよ~



お前が頑張れ


はい
top500.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

IKEIKESAIKOU

Author:IKEIKESAIKOU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
