

どうも、IKEGAMIです。

もう12月ですが、早いですね~1年。

今年も後1ヶ月となり、その1ヶ月の間にやらなければならない物もあるのですが・・・


マズイ


実にマズイ・・・


終わらないのです。いろんな事ですが、特に仕事がねぇ・・・



毎日の苦痛の中、どう戦うかが私の生業でありまして、精神的金銭的共に苦痛の中では、その戦いは熾烈な物です。

喜びは、己の技が精神で捩切れぬ前に、炸裂させる事です。


そして、眠る事。


安らぎは、眠るに限る。


たまにはフカフカの枕とベットで眠りたいものですな~。 エレファントマンの願いのように・・・



bear05.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

IKEIKESAIKOU

Author:IKEIKESAIKOU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
